2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キルビル2見てきました。うーん・・・、さすがに前作と比べれるとパワーダウンは否めません。 どころか、前作のようなはちゃめちゃっぷりを期待していくと失望します。マジで>私がそのパターンでした。話を収めるためにマトモな話になってしまっています。…

今日はかったるいので実況はなし。1つ言える事は、今日は渋すぎということです。

なぎさの頭の悪さがもれなく判明。ていうかまんまだけど。「タナから尻餅」じゃないだろう。 それより、よくいる店員の女の子かと思ったら敵が化けていて、顔が歪んだのがすごい怖かったのですが・・・ 「バーカ」 これからの敵は情報収集を行う頭脳派のよう…

今回ブレイド格好いいぞ!ていうか剣崎が。そして小太郎も(スーツ姿)。そして栞の笑顔も可愛かった・・・ そろそろ演技がうまくなってきたかな。こいつら。 ここに至ってやっと必殺キックが完成するってのも渋いしねぇ(要するに3枚コンボだったという話)…

で、また実況かよ!でも、この位はしとかないと、本気で日記を書かなくなるなぁ。ということで、きっちりやる事にしやう。デカレンジャーについて思うんですがヒットチャートをジャッジメントしちゃだめだろ・・・ マイラの涙がポイントですか今日は バンを…

見るな

見るな!つや!

山盛りのイチゴと引き換えに水族館に連れていくならいつでも。 いい感じで入っているなぁ。コブラツイスト バカ=ゲキドラーゴついに本気だ。後がないって。 なぎさは食い気満載ですな。焼き魚、お刺身か・・・ 何故マグロに混じるお前は。 だんだん、面白く…

いや、別にブレイドは実況しないよ。つなぎつなぎ。 1つ言える事は・・・ 来週から「仮面ライダーカリス」と番組名を変えろ

ロジャー!! 監獄惑星。よーある話。で、早速脱出。早いな 今日の敵は強そうだなあ。ザムザ星人、シェイク 強い割には、愛人とは情けない・・・ 「一球入魂ど真ん中。ストラーイク!」今日はセリフのテンポがいいなぁ。ウメコとバンだからか。 マイラさん、…

Scheduler

スケジューラーを導入しました。ScheduleWatcherというソフトです。 今まで携帯電話のスケジュール機能でスケジュールを管理していたのですが、 もう無理 というわけで、導入に踏み切りました。私は仕事はしていますが、会社勤めというわけではないので、会…

ほのかの両親、イイ味だしてます。バカです。 いい人ばかりだなあ。こんな家族がいたら私の性格も歪むまい 18円かあ・・・いまどきの子供だなぁ。 ほのかイイ子だぁ・・・ なぎさ、中学生の女の子に\3,800,000の誕生日プレゼントはどうかと思うぞ。 「どうし…

ブレイドはこんなんですが、歌にはなれました。慣れると格好いいと思えるから現金なものだ。 ギャレン、ブレイドに勝利。 にきび顔、歌はうまいや。 久しぶりのオンドゥル!? カリス発進!アンデッドだ!!きょうはチスイコウモリ!?(訂正;ジャガーだっ…

強いよイガイガ。おかげで5人集結「戦ってから言えよ相棒!」 ジャスミンは無理がたたって倒れる 怖いなダゴネール・・・このコミカルさが逆に怖いぞ ジャスミンのアンダーウェアきました。 かっこいい。一人で行くジャスミン「だいじょービ!」 今度はセー…

実況

もはや、日曜日はデカレンの実況専用となりつつある・・・

ジョブ変えます

風水師にジョブチェンジします。いやちょっと大げさですが、風水をはじめてみることにしました。 4月だしね。ちょっと初心に帰りつつ、じっくり勉強してみようかな と思い始めている次第です。このまま風水師が本業化してすごい金儲けたら研究室の立場ないな…