ロジャー!!

  • 監獄惑星。よーある話。で、早速脱出。早いな
  • 今日の敵は強そうだなあ。ザムザ星人、シェイク
  • 強い割には、愛人とは情けない・・・
  • 「一球入魂ど真ん中。ストラーイク!」今日はセリフのテンポがいいなぁ。ウメコとバンだからか。
  • マイラさん、いい娘やなぁ・・・
  • 「茶でもしばかへんかぁ?」ベタ過ぎる。今日の展開は全てにおいて
  • 「なんのピロシキ!」
  • というわけでマイラ邸に潜入したバン。水道局員はウマイなぁ。信じる方もどうかと思うが
  • バンも嘘つけないなぁ・・・むしろ面白い
  • というわけで、勝手に命を守る事を約束してしまったバン
  • ザムザ星人の方が地球人よりもっとマシなんじゃないの?嘘つかないって。
  • あーあ、くっついちゃった・・・そりゃウメコも普通に怒るよ。
  • 捜査上の重要な情報がシュークリームでやりとりされるのもどうかと
  • 「ここから後は涙雨だぜ」キマってるなぁ
  • というわけで、逃げられた。
  • 悪人同士に会話が何故こんなにキマっているのだろう。(エージェント&シェイク)すごいや!
  • ホントにシュークリーム50個買っているよ!大変だぁ。スタッフの人
  • そして、お楽しみウメコ入浴シーン
  • バンすごいよ。天網恢恢租にして漏らさずなんて何で知ってるんだ!?
  • そして、残り3人も知るところとなり、シュークリームは無駄に終わった
  • 「バン事休す」
  • 買収されればそりゃプロ失格だよなぁ
  • なんてとこにシェイク登場。猪突猛進なバンが突撃。
  • というわけで信頼のミサンガ登場。シェイクってやっぱりどうしようもないのな。
  • なんか怪重機格好いいぞ!
  • デカレンジャーロボ出撃!そろそろ新パーツ欲しいな。あ、敵が転がった。「身軽な奴」
  • 忍者と言えば分身。
  • 最後の一体まで分身だったなんて・・・アリエナイ。
  • そりゃー、ひっぱたかれますよ。バンも。そして次回!!うーん、これでは今週も死ねないなあ。