で、また実況かよ!でも、この位はしとかないと、本気で日記を書かなくなるなぁ。ということで、きっちりやる事にしやう。デカレンジャーについて思うんですが

ヒットチャートをジャッジメントしちゃだめだろ・・・

  • マイラの涙がポイントですか今日は
  • バンを慰める4人。意外とやさしいのねん。我らがボスは当然バンをこの件から外します。
  • ウメコいい子だぁ・・・クスン
  • 相変わらずあの目立つ服で堂々を尾行・・・4人でズラズラともう・・・
  • 散歩してくれば?
  • 冷蔵庫の中にぬいぐるみはしまわないよなぁと思ったら,こういう伏線だったんですか?
  • 子役の演技が下手だなぁ・・・仮面ライダーと違ってこっちはまあまあ大人の役者が演技うまいからだな。
  • シェイクとバンのタイマン・・・かと思ったらやっぱりザコは出すのね。
  • バン一人変身!今日は決めるね。まあ、案の定シェイクにボコボコですが。というところでCM
  • ぬいぐるみの中に仕込んでいたあれを爆弾に注入して・・・惑星破壊ばくだーん!
  • マイラは嘘をついてバンを助けようとします。ここらへんちょっと渋い大人の恋愛(略
  • という事実に気づいてバンは本気になります。叫びつつ変身。お、ちょっと音楽が違うナリ
  • ていうか強いぞ!格好いいぞ!まあ、本当に銃がダメージを与えられているのかがむしろ気になりますが。
  • なんて言ってたら全員集合。ジャッジメントっすか?
  • まあその前にロボアクションですな。スワンさんの唯一の見せ場です。今週はもうちょっとありましたが。
  • なんかすっごい威力だ。俺のベイビーちゃん
  • ていうか、つかんでミサイルを投げ返すって、アンタ・・・四字熟語にそんな力あるもんかー!
  • ふつーにジャッジメントしてデリート許可。
  • ロマンというか、宇宙も円満というか。
  • 友達です。(オチ)
  • それよりエンディングでスワンさんとジャスミンの微妙な関係が・・・