2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勲章

とりあえず1ページ目は全て埋まった。捕獲の勲章、最小金冠も更新です。訓練所は言わずもがな。そろそろやる事がなくなってきた・・・(笑) G級訓練いくかな。あとババコンガ訓練所2分きりたい。ガンランスで。

オフ会その2

後輩のturkeyが忌憚なき感想を寄せてくれたので、レスします。漢だから。 あぁ、遊んで欲しいと仰るか。はい、はい(爪と牙から腕を守るためにタオルを巻き付けつつ)。丸々と肥えやがって。まったくもう。 ああ、これ多分背中かゆいんだよね。かいてやると…

大(そこそこ)オフ会@いのこ屋

昨日はモンハンオフを六本木のいのこ屋にて。集まったメンツはこんな幹事<僕幹事 総勢28名?結構人きたなぁ。明日は角満イベントがあるということで、沖縄ツアーで知り合った山口、八戸、木更津の狩人も参戦したし。内容的には、くじ作ってほぼランダムに…

けいおん

ヤバい、「けいおん」ヤバい!俺音楽なぞ全く興味ないのに・・・ 癒される・・・orz

ひたすら・・・

バサルモス→リオレウス亜種→テオ→クシャル→バサルモス→リオレウス亜種→テオ→クシャルのヘビーローテーション。最小金冠を目指して・・・ ヘビィボウガン楽しいなぁ<ガンランスじゃないのかよ!

世界大会?

今日はみんな大好きモンハン狩り大会。こんな感じ 総勢13名しかもただモンハンするというだけではなく、生豚のうまい店でみんなで楽しく食事しながら、 いやいや、実に楽しい。一般的なオフ会っていうと、モンハンばっかりでマジで引く空気なんだけど、みん…