2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン

モンハンのやり過ぎでどうやら風邪を引いてしまったらしい、。 スイマセン、スイマセン、生まれてきてスイマセン・・・

ワイン

昔はワインを飲むと悪酔いしてすぐ寝ちゃったんだけど、 最近全然大丈夫になってきたモーニングの『神の雫』を読んでるおかげで とか、あと銀座のワインバーで30000円のワインを飲んだりしたせいだな。 やっぱ高い酒うめー。

もんはん

いよいよ今週の木曜日にモンハンの新作が出ますね。ということで、そろそろ始めようかと思っているガンランスを ということで、誰か使い方を教えてください・・・

お父さん向けすぎる

相変わらず1986年と現代の往復で物語を進めるんだが、おにゃん子クラブとかめっちゃ懐かしすぎる。国生さゆりとか、山本スーザンとか(笑)

サブプライム

今日はドル円が95円までいきましたね。オチから言うとそんなの関係ねぇ、とかなんだけど、まあ12年前のお値段です、ってお前はさおだけ屋かっつうの、ってくらい久しぶりな値段でして・・・(正確には7年前)今日も仕事場でチャート片手で観察していましたよ…

予実の管理

昨日は夕方まで仕事して、上着買って、ズボン買って、ベルト買って、飯食って帰りました。ホントは靴と財布が欲しかったがいいのがなかったし、映画も見たいのがなかった (いっそ、どらえもんを観てしまおうかと思ってしまった位に) んで、微妙・・・いっそネ…

一人遊びだけはうまくなりました

明日は仕事、またしても仕事とはいえ、終わったら財布かって、服買って、映画を見て、新刊も買おう一人でな。全部・・・orz

ちょwww猫wwww偶像崇拝www

久しぶりに漫画を買ったよ。で、ブログ再開してみる聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この商品を含むブログ (1302件) を見る いいね。このネタを知っ…

ライラの冒険

見てきたイクスピアリで 仕事終わった後 月曜日に 一人でいや、でもクマとかよかったし、ダイモンとかかわいかったし、ライラは歳の割には老けていて微妙だったけど、魔女のお姉さんは色っぽかったからよし。ただ、あのエンディングはどうなのよ。原作と違う…