2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

徹底的にクライマックス

http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.aspホームシックにかかった留学生って意外と深くて重いんだよな。どうでもいいけど。 それより、今回はモモタロスがウケた。 4人の中で性格的に私が一番近いのがモモタロスなんだなぁ、と思ってみた。

イザーク?イザーク!?

http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.aspフォームも揃って、そろそろ話が動いてきた回かな。過去に登場する男と時計の謎に迫りつつあり、久しぶりにマトモな話の展開。いやいや、神な話になりそうな予感がします。 なんとなくイマジンは全て愛理姉さんが作…

大学時代のサークルの友人と渋谷で21:30から飲み。 この歳になると、いろいろ積んできて、かつ人生の分岐点が多いから話の面白いこと面白いこと。 朝帰ってきました。これからマッサージ

そろそろ二人目?

今日はオチが最高だった。 でも、あの状況で笑顔で「さあ、帰りましょうか?(^^)」と言える愛理姉さんが最強なんだなぁと改めて実感。 さすが井上さんはいいホン書くなぁ。 ということで久しぶりの休日はまず定番で満喫。 この後、ホームパーティーに招待さ…

修羅入り

明日から某会社の新人研修です。子牛もとい講師します。やや準備不足気味です。 でもってその後普通に仕事します。アーキテクトです。考えなければならない事がたくさんあります。 修羅入ります。しばらくブログも更新できないかも。 一応、最後にこれだけは…

[仮面ライダー}愛理姉さんの入れたコーヒーが飲みたい

ガンフォーム第2回。というか今回のサメイマジンが笑える。バカすぎだろ(笑) でも今回は愛理姉さんが最強って回なんだな ちなみに今回の舞台の銭湯って、龍騎の時にも登場しなかったっけ。

腰痛のその後

一昨日。朝起きたら腰が痛くて2時間くらい起き上がれなかったので二度寝する二度寝して病院いったら筋肉性うんたら要はぎっくり腰と言われたので湿布と消炎鎮痛剤、胃薬だけもらう。いずれも西洋医学の弊害がうんだらーな薬なのでもらうけど使わずただ寝る …

朝起きたら腰が痛かったので病院に行った。 あの女寝かせてくれなかったからなぁ・・・ ごめんなさい。嘘です。腰痛いのだけホントです