2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バカでーす、暇人でーす

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)作者: 中川淳一郎出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/04/17メディア: 新書購入: 35人 クリック: 977回この商品を含むブログ (216件) を見る本を読んでないわけではなくて、意外と読んでます。風呂中に読む風呂は実は…

twitter

twitter widget を入れてみた。 ついでにデザインも変えてみた俺が悪いんだけど、最新のつぶやきが「フットーしちゃうよう」はどうかと思う・・・

最近

もっぱらtwitterです。http://twitter.com/ken32114791A「ところでtwitterって何?面白いの?」 俺「面白いか面白いかを考えて、やるかやらないかを選択するような奴にはtwitterの何が面白いかはわからないよ。」という会話を今まで何十回としてきたことか・・・

時代のマイルストーンとなる作品かも

『サマーウォーズ』観てきました。昔から、電脳世界を描いた作品、映画は結構好きで、古くはブレードランナー、最近だとJMとかマトリックス、アニメだと甲殻機動隊(あれ?字が間違ってる希ガス)がありましたが・・・間違いなく「サマーウォーズ」前と後で電脳…

オフ会(番外編)

3はとりあえず見送り。理由は以下3点 ガンランスがない。何やってんの藤岡? wiiはいいが、画面がショボイ。何考えてるの辻本? ネットワークモードが基本リモートなので楽しそうな感じがしない。わかってんの一ノ瀬? さんざんファミ通で持ち上げられてみ…