2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もれなく

忙しくなりそうです。4月とか5月とか何故か最近、教育(プログラミング教育)の業界に首をつっこみはじめまして。この業界で言わずもがなこの時期、稼ぎ時なんですよ。だから必然的に私の仕事も指数関数的に増えてきています。うーん、4月から新しい出会い…

ダヂャーナザーンが強くなりました。の割に動きが鈍く感じられるのはスーツアクターさんのせいでしょうが。 「鬼に金棒」位言えれ 今週は笑いを取る回なんですか?竹刀で人形相手とは・・・ 牛乳飲んだら牛になるわけじゃないんだけど ていうか今週笑いを取…

これドラえもん?ちょっと違うか ジャスミンは如何なく可愛いけどね。 雑魚の癖に必殺技持ってます。 ジャスミンもうちょっと演技力鍛えよう。でも、一生懸命やってるのがわかるからOK ウメコどう考えても頭脳労働じゃないだろ。 またしてもセンちゃんが頭…

今日のデカレン

サーバーがトラブったもんで、あまりよく見れていないんですが・・・

疲れました

なんか最近気力が沸いてこないですね。 まあ、一通り仕事ができてしまっているせいでしょうか。仕事している間は時間を忘れていられるんだけど、それ以外はどうも生きている気がしません。というわけで、第13次鬱期間とし、脳内補完戒厳令を発動します。要…

ブレイドの実況は別にいいです。橘さんの回だしなぁ。といいつつオープニングはブレイドvsカリスから。こっちも結構熱いなぁ。というかまだ、ブレイドのテーマがわからん。このままじゃ、プリキュアへの繋ぎにしかなりかねません。 定番の展開ですが、橘恐怖…

デカレンジャーの実況でもしてみましょうかな。 今日はいきなり捕物から開始、いかにも切り裂きっぽい宇宙人です。両手の鎌はかなり厄介(byドギー)。ポイントは車が嫌いなあたり。 センちゃんの無理やり回想シーンです。頭のいいところを見せようとしてい…

花粉症

風邪かもしれません。花粉症かもしれません。こういう場合は二律背反的に花粉症と決まっています。おかげで今日は殆ど仕事になりません。気合入れていかなければ とか思いつつ、今いろいろと仕事が片付いてしまっているおかげ でやる気が出ないんですよね。…

結局この日記・・・

日曜にしか更新していませんなぁ・・・ていうか、今日ロボ出てこなかった。あの素晴らしいアクションを見たかったなぁと思いつつ、ストーリーをちゃんと描写するためには仕方のないところですな

それと、プリキュアの新しい敵はバカです。ダメです。無理。

ブレイドも少しずつ面白くなりつつありますね。ブレイドの剣崎がどうやって化けて(強くなって)いくか、それと滑舌がよくなっていく点も見逃せないですな。

デカレンジャーだぁ!小梅タンだぁ!熱いですなぁ。今日も、わかりやすいけど、演出が最高です。要は挫折したエリート(ブルー)を励ますレッドなんですが、ドロップキックだよオイ! 小梅タンのパンチラもありましたしね。実に今回の戦隊は熱いです。楽しい…

忙しい?

いや、それほどでも・・・とはいえ、4月以降インストラクターの仕事が頻出するので、そんな余裕もなさそうです。しんど。