2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見られていました

要は、見られていたのね。今までは、自分の為と思って書いてましたが、もう少し見る人を考えて書きます。うんこ

青春だな。睦月 どんどん格好よくなるなぁ。橘さん パスされない睦月・・・かわいそう。 でも、本当に可愛いのは睦月の彼女だな 一人龍騎男。桐生。 ベルトは欲しくてたまらない厨房。睦月 もう少し橘さんの変身のところ、盛り上がらんかなぁ

いつになく深刻な面々。そりゃ大変だよなぁ ギーガス。エロいです。何となく・・・食ってるし怪重機 奥の手を出すのが嬉しそうな我らがボス センはいいやつ。確定。 そしてかっこいいやつ。確定。 さすが破壊王!潔いぜ!今までの特撮にはなかったフィニッシ…

悩むなぎさ。明日の服。瞬間コブラツイスト。 なんでお前がここに?誰だっけ?今週の悪役・・・ああ、キリヤだっけ 赤いです、なぎさ赤すぎです。 ほのかと言えばうんちく・・・ そして優等生。サボる生徒を注意する。 キリヤにいずれ味方になるフラグが立ち…

またオープニング変わってやがる・・・ 桐生さん、人じゃなくなりました。 橘さん、実に情けない顔がうまいですね。それがむしろいいです。 本当に、面倒くさいベルトだなぁ!オイ! ていうかむしろすごいぞ。睦月のペットの蜘蛛 やっぱり5ファウルかよ。基…

おお、いきなり頭脳的な そうか、これ未来の話だったか(ライフライン) オープニングにデカマスター登場!ワー! この娘目が怖いよ・・・ 今日はネタバレ早いなぁ ジェットコースターでも表情変えませんでした。頑張るなぁ・・・ やっぱ女の子は可愛いなぁ …

古武術の発見

『古武術の発見』 養老孟司・甲野善紀 まあ、ちょっと前に読み終わっていたのですがとても面白かったです。 フラレていらい、めっきりサムライ人生を歩み始めている上に、そろそろ年齢的に体力が落ちつつあり、かつフィットネスに通いつづけて体力年齢23歳と…

ああっ!せっかく書き下ろしを書いたのに登録する前に消してしまった。まあ、ボスは相変わらず格好いいということで勘弁してください

ダヂャーナザン引退!? ていうか、ここまで来るとそれぞれのライダーの立場・性格の違いが綺麗に分かれてきて、人間ドラマ的な要素が強くなってきました。うん。面白くなってきたよ。第1回で剣崎と始の区別がつかなかった頃が懐かしく思えてきます。滑舌も…

今回はボスさえいえればそれだけ充分な回でした。 前回は見逃しましたが、やっぱりデカレンジャーは傑作ですね。「地獄の番犬」ドギークルーガーと呼ばれたボスの大活躍です。変身するわ、100人斬りするわの大活躍ですた。グラサンも決まっています。おかげ…