• なぎさの頭の悪さがもれなく判明。ていうかまんまだけど。「タナから尻餅」じゃないだろう。
  • それより、よくいる店員の女の子かと思ったら敵が化けていて、顔が歪んだのがすごい怖かったのですが・・・
  • 「バーカ」
  • これからの敵は情報収集を行う頭脳派のようです。情報戦が展開されると面白いのですが、女の子向け番組にそれは期待できますまいよ。
  • ポイゾニー(これからの敵)の名前はチョコ娘と命名
  • あらゆる真理に近づいたって言う研究者は信用できないなぁ・・・
  • ていうかほのかのおばあちゃんが今回の主役ですか。すごいなぁ・・・
  • ほのか怒りモード発動。まあポイズニーのとっととおうちに帰ったし。よしとしますか。