2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はジム行ってきた。 行ってきてモンハン(笑) とはいえ、ストレッチ、筋トレ、自転車のフルコースはやっぱりいい。 ふくらはぎが肉離れ起こしかけたけど、まあ仕方ないね、

最大に着実に

仕事でいやなことがあったが、それでも帰りにイヤンガルルガ最大金冠をゲットしたので ヨシとする。あとはドスイーオスだけだな・・・・あー、めんどい日曜は他流試合。横浜にて。まあどんな狩人だか楽しみである。

またしても狩り

まだまだいくよということで、今日は職場の同僚と狩り。 激昂ラージャン ミラルーツ×2(1回目は3オチ。俺じゃないけど) 電撃祭りG(フルフル&キリン) フルフルは最大金冠ゲット!やっぱイベクエが出るね。フルフル最大サイズは。さらに帰りの電車でババ…

続き

忘れてた。 黒執事 「あくまで執事」と「悪魔で執事」をカケてるわけじゃないよね? なんだが、まあそこそこ面白い。 ちなみに、昨日は誕生日。 モンハンイベントに参加して徹夜で15人くらいの狩人と徹夜して狩りして終了しました。

最近の事

今見てるアニメでも書くか 夜桜四重奏 妖だけが住む町で行われるラブコメとかバトルとか。ことはが俺的にかなりアリ。 まああとは普通かな。 とらドラ ラノベ出身の学園タブコメ。オープニングテーマが耳について離れなくなった。 話的には普通。よくも悪く…

一月ぐらい更新してなかったらしい。まだ生きてます。