キルビル2見てきました。

うーん・・・、さすがに前作と比べれるとパワーダウンは否めません。
どころか、前作のようなはちゃめちゃっぷりを期待していくと失望します。マジで>私がそのパターンでした。話を収めるためにマトモな話になってしまっています。

まあ、小ネタは満載でしたが、素人向けに面白かったのは五点掌爆心拳くらいかな。マジで。

とは言え、ストーリーはよくできていると思いますよ。あの映画いつぶっ放すか分からない上に会話が意味不明な場合あるからちょっとした緊張感を楽しめます。いきなり戦闘始まるしね。

ちゅうわけで、キル・ビル1を見て話にケリをつけて欲しい人は行くべきですが、そうでなく、とんでもバトルを楽しみたい人は敬遠して構わないと思います。

そうそう、でもキル・ビル1のDVDは買おう。やっぱり鉄球女子高生でしょ。