2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに

職場にて取引先の会社の人たちとも狩る。大剣と太刀だったので攻撃力は高いし、立ち回りも悪くない。 ミラボレアスかれました。

Gとか、インディとか

昨日は友人二人と飲んで、その後気になっていたインディジョーンズの新作を観に行きました。ストーリーとか、謎とかはあまりややこしくなかった(3が結構ややこしかったからかな?)けど、エンターティメント性が非常に高く、深夜の1時だと言うのに一睡もせ…

仲間(敵)が増えるかな

職場の取引先もモンハンやってることが判明。しかもランクも同じくらいなのでちょうどよく狩れるんでね。って感じ;。しかし、チーム編成が 太刀 双剣 ランス 大剣 ちょwwwwおまwwww何その死ぬほど攻撃的なフォーメーションwww で、こっちも負け…

昨日の狩り

昨日は後輩A,Tと2度目、さらにこれに1日前に買ったC氏が加わり、1日でC氏上位というコース再び。AはG3級なので言わずもがな。今回はTはちゃんとライトボウガンらしい、遠くからのチクチクぷりに成長を感じた。前回グラビームにちびっちゃってた男とは思えな…

暁丸

モノブロスハート狙いでモノブロスを狩る事10数回、鎧竜の延髄狙いでグラビモスを狩る事数回(←亜種込み)で、やっと暁丸(覇)が揃いました。スキルは砲術王、ガード強化、ガード性能+1、ダメージ回復速度+1と、いい感じの鉄壁&火力ぶりになりました。

後輩二人と狩り

後輩A,Tと狩り。Tのランクがまだまだなので1日で集会所上位まで持っていく。AがG級なので非常に効率的で助かる。Tはライトボウガンなので鎧がダンボール製なので、すぐ死ぬ。なので、遠くから射撃援護してもらう。たまにいいのが一発入ってモンスターがダウ…