• 強いよイガイガ。おかげで5人集結「戦ってから言えよ相棒!」
  • ジャスミンは無理がたたって倒れる
  • 怖いなダゴネール・・・このコミカルさが逆に怖いぞ
  • ジャスミンのアンダーウェアきました。
  • かっこいい。一人で行くジャスミン「だいじょービ!」
  • 今度はセーラー服かよ。本当にサービス精神旺盛だなぁ・・・
  • 女子高生でもアリエナイザーという単語を知っているんだ。
  • 命を狙われる女子高生ジャスミン。そこを助けたのは我らがボス!格好よすぎるぞ!
  • 虹かよ!ワザとらしい・・・
  • 途中抜きで逆立ちセンちゃん。まあ、尺の問題もあるし仕方有るまい
  • ウメコのブレザーもいいです。いいです!「まだまだ現役には負けないわよ作戦」
  • ダゴネールと学校で鉢合わせ。ジャスミン必死の説得、ジャスミンとダゴネールだったらジャスミンの方がいいよなぁ・・・
  • 子供ブサイク。
  • 機械をぶち壊されてキレるダゴネール。変身。バトル開始。音楽がいいよなぁ・・・
  • 久しぶりの背後爆発名乗り。それにしてもイーガロイド渋いぞ。
  • グリーンは回転系
  • ピンクはゼニボム。
  • イエローは要するにウィザードだなぁ
  • 弾丸を弾丸で打ち落とすレッド。今回はアクションがすごいです!
  • でも、またイーガロイドにやられます。ちなみに、グリーン以外も打たれ強いです
  • まあ、マーフィーにせり負けたんですけどね。
  • こんなアクション満載に加えてロボもかよ。豊富ですなぁ
  • おなじみジャッジメントタイム・・・当然×
  • 「ゴッチュウ!」
  • 来週の見所は小梅の入浴シーンです。