Scheduler

スケジューラーを導入しました。ScheduleWatcherというソフトです。
今まで携帯電話のスケジュール機能でスケジュールを管理していたのですが、
もう無理
というわけで、導入に踏み切りました。

私は仕事はしていますが、会社勤めというわけではないので、会社にいけばいいという人間ではありません。ですから、その日に何をするのかをしっかり管理しないと、寝て起きてプレステ以下繰り返しという日々を送ってしまいます。

「できる人間」と自負するためには、こうやって管理しとかないといかんね。と思います。

件のScheduleWatcherですが、おそらく私より2倍は忙しいであろう方がお使いになられて、そのカラフルな画面が楽しそうだったので、チョイスしました。

で、導入して早速スケジュールを入れまくったのですが、

カラフルになりすぎて目が痛い・・・