2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みなみけとバンブーとARIAさえあれば人生には何もいらない。そう思った瞬間、現実の女はいらないと思った。

ザンキさん、1万円は出しすぎっすよ

太い、太いよヒロイン・・・orz

新戦隊

ゲキレンジャーも感動のラストを終え、新しいのはゴーオンジャー。モチーフは車と環境問題。 まあ、あんまりノリについてけないんだけど 「産〜業〜革〜命〜!」 と言って巨大化する敵にはちょっと萌えた。

近況

舞浜暮らしは非常に快適。ただし。コンビニが歩いていけるところにないのが玉に瑕だな。つうか相当に。

侍言葉が人気 変換サイトでアクセス殺到

ブログネタに久しぶりのニュースカテゴリでも復活させてみるhttp://sankei.jp.msn.com/economy/it/080216/its0802162038001-n1.htm 「なんと面妖な」「これは異なことを」。ちょっと堅苦しいはずの「侍言葉」が若い世代で静かな人気を呼んでいる。メールの文…

ザンキさん?ザンキさんじゃないっすか?

キバも3回目。ようやっと少しづつ面白くなってきたところ。キバは現代と1986年を往復しながら話を展開するという変則的な仕様なのだが、これ1986年代は明らかにお父さんを狙ってるところがミエミエ(笑)だって1986年代の方のヒロインが工藤静香っぽくて、バ…

疎通完了

ネット繋がりました やっとこれで人並みの生活ができる・・・

引っ越しました。 まだネット繋がっていないので、しばらく更新できません。ま、最近はマトモにしないけど。