2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ

だが、3に近いシステムなので、買うかなと思っていた。しかし、ガングロ妖精が本気でむかつきそうなので、DS の値段(叩き割る)を考慮して買わない気がするのです。噂には聞いていたが、あれは酷い! ドラクエももう終わりだな。マジで。iphoneから更新

ジム生活

また、ジム通いがえらく熱くなってます。モンハンに見えて。ちょっと筋トレも始めました。あとは50分くらい自転車こいでます。というわけで4kg落ちました

555の世界

555は放映当時はかなりwktkして見てたなぁ・・・作りもオルフェノク対人類ってメッセージ が深くて気に入ってたし・・・ なんだよ、スマートブレイン学園ってorz それと、ディケイドのライバル、ディエンドが登場。名前の安直さは我慢してもいいけど、 なんだ…

iPhone買いました。だから、何?

再開中

5周年ということで、イベントも目白押しではあるが、モンハンは再開。 なんつーのかなー、狩人生活か。狩人生活って気分だな、これが。最早楽しいというより、 それを通り越して生活の一部と化しつつある。特に目標があるってわけでも(まあ一応最小金冠収集…

ブレイドの世界

うーん。今までも思ってて口に出さなかったけど、過去のライダーが出てくるのはいいとして揃って劣化してるんだよなぁ例えて言うなら、「うしおととら」で最終戦に出てきた十和子くらい。中身スカスカって。演技とか、役者とか・・・それより、前回から出てきた…

宴2

昨夜は再び宴。パセラでの狩人宴の第2弾に参加。総勢7名。3人ほど根性なしがキャンセル したが。とりあえず武神闘宴。その後はミラボレったり、HR1の新米を育てたり・・・詳細は愚姉のブログ参照。それと、姉の友人のAKIRAさん http://pinkcat.tea-nifty.com/bl…

次はブレイド

龍騎編は終了。龍騎がドラグレッダーに変形してドラゴンライダーキックが非常に懐かしくてよろしかったです。何に変身するのか思ってたらドラグレッダーたんとはねぇ。まあ、元々龍騎のライダーはミラーモンスターが力を与えているという設定だから、筋は通…

今月の予定

土曜日は夜から仕事、でも3月は合コンがなんと3件も入ってしまった。 こう言うと遊んでるっぽいけど、意外と遊んでるつもりはない。真剣ってわけでもないんだけど。あとはモンハンとか小旅行とか、2月はあっという間に過ぎたけど、3月はもうちっと 楽しめだ…

ドラゴンボールといい、チュンリーといい、マジでハリウッドネタねえのな。 と、CM見てとりあえず思った。で、今日はまたジムへ、日曜、月曜と食いまくったからどうかと思ったが 63kgおれすげぇ、つうか春雨ヌードルすげぇ。

頑張ったよ俺orz

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) - PSP出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/02/26メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (55件) を見る1日で第3章まで行きました。なんでチョウリョウとチョウセンとリョフと巨大兵器…

龍騎の世界

OREジャーナルじゃなくてATASHIジャーナル 登場人物の名前が微妙に違う(城戸真二→巽真二) 仮面ライダー裁判制度 「ファイナルベント」の人の声がちょっとノリがよくなった シンジがレンをさん付け。 おまけにレンが仕事してる シザースは相変わらず卑怯者 …