2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見ちゃった

今日は午前中仕事をして、その後豊洲ららぽーとで残りカスみたいな映画を見てきました。うん、やっぱ残りカスだよ。

ナナ・テスカトリはもう3回はぶっ殺しました。などと言ってたら今日はこれから仕事。マクロスFは結構面白いなぁ。だから、ヒロインが大根である事さえのぞけば。 などと散発的な今日のブログ

オブジェクト != インスタンス?

小飼弾氏→悪友→私とバトンが回ってきたっぽいのでトラバってみた。 さらに疑問も湧いてきた。プロトタイプ=「オブジェクトの母」と書いてあり、クラス=「オブジェクトの設計図」とも書いてあるので、それって同じ事(プロトタイプ=クラス)に理解で出来て…

マクロスF

ヒロインがいい感じの大根であることさえのぞけば結構いけそうなヨカン。演出もいいしね。やっぱ歌声をバックに飛翔してミサイルがサーカスでノリノリなのはマクロスならではだよなぁ。 とりあえずゼントラ丼が食べたいが。 女版バサラか>シェリル?

もんはん

ついにランク3にしてリオレウス(ドラゴン)を狩れました。2回死んだけど

monhan

ランクが3になりました。大分ガンランスの使い方も覚えてきました。いけるよ、これはかなり強いよ。多分・・・ フルフルとか楽勝だったし。 ということで、素材集めを繰り返す毎日。次は大ヤドカリですね。