ダヂャーナザン引退!?
ていうか、ここまで来るとそれぞれのライダーの立場・性格の違いが綺麗に分かれてきて、人間ドラマ的な要素が強くなってきました。うん。面白くなってきたよ。第1回で剣崎と始の区別がつかなかった頃が懐かしく思えてきます。滑舌もよくなってきたしね、多分、恐らく。
ここらへんが話のターニングポイントになるのかな。レンゲルも出てくるし。そうなると前回見逃したのが尚更悔やまれるなぁ。
次の敵はトンボンデッドですか。ちゅーか、いつの間にカリスの中の人は戻ってきたんだよ!バカ、見逃すなアホ。10歳の女の子に初デートとか言われるな。慰められるな。悔しい!(人間の屑)
虎太郎はやはり啓太郎には敵わないねぇ・・・今回の足の引っ張りぷりはすごかった。
ボードストーンという単語が出てきました.また一つパズルのピースが出てきたということですな。食うなよ橘さん。ていうか橘さんみたいな大人になりてー。でも、顔からして無理。さよなら。