• いつになく深刻な面々。そりゃ大変だよなぁ
  • ギーガス。エロいです。何となく・・・食ってるし怪重機
  • 奥の手を出すのが嬉しそうな我らがボス
  • センはいいやつ。確定。
  • そしてかっこいいやつ。確定。
  • さすが破壊王!潔いぜ!今までの特撮にはなかったフィニッシュパターンだ!
  • と思ったら、騙されたー!生きてるやんけ!
  • アジャパー・・・(ジャスミン
  • デカマスターきました!
  • ヒュー!剣で弾をはじくとか、男塾ばりの×とか。
  • 立つのかーーーー!
  • 指バルカン、膝ビーム?
  • さすがにこの巨大さではアクションは仕方ないやね
  • 気づいたんだが,ウメコの髪がどんどん茶色くなってきているんですが
  • 来週の目玉はゲッツ!とチャイナ服