ま、プリンスなんて柄じゃないわな。ああ、俺じゃない?

ハリー・ポッターと謎のプリンスJ・K・ローリング
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)


※ネタバレ伏字

まあ実働2日程度で読んだかな。マンガだしね。
最上級生になり、エロエロになって、進路を決めたり悩んでいるうちにダンブルドア師匠が死んじゃったってのが話の骨子。


うーん、まとめてみるとなんか最終巻までの繋ぎって感じだなぁ、もう僕のハーマイオニーも生意気なだけだし、ハリーは親友の妹を好きなるあたりが駄目人間だしなぁ。ロンは顔も覚えていない女の子と絡むのと毒飲まされる以外に何もしていないし・・・


まあ、でも最後の展開があるので全く最終巻までの繋ぎだろうね。ただ、毎週やっている話だとするのであればいい引きだと思う。


読むには読むけどね