それはないよね

いい加減、体重が増えそうな気がしてきたので(気がするだけ、鍛え方が違うのでそんな簡単に体重は増えない)ジム行って40分くらい走ってきました。やった後は降りても地面が動いている気がするのが気持ちいい。


リュックに変えたためか、腰と腹と肩回りに負荷をかけてしまうので体重は微増したけど、体脂肪率は減っているというこの世の七不思議、でもないが


周囲が忙しくなったか飽きたかでフットサルの頻度も減ってきているので自分で何とかしなきゃね。

(この後、ネタとしてグロいです。注意)


























で、気持ちよく汗かいてサウナに入り紙を乾かしていたんですが・・・


じーさん!尻の穴広げてドライヤー吹きかけてんじゃねーよ!視界に入っちゃっただろうが!菊の御門が!!



あー、もう気分最悪orz