シュバルツ・ビルガー完成

できました。


まずは全体像。ちょっと手のグリップが弱くてマシンガンの位置が変ですが、こんな感じです。遠目で見ると頭部が真っ黒になってしまうのでカラーリング的にはちょっと失敗した気もするのですがとりあえずカッコイイです。そりゃ自分の腹を痛めた子供ですから。


上半身アップ。ちょっと塗りのアラが目立ちますが、こんな感じ。ちなみに、肩のミサイルポッドはこれのおかげで肩が回りにくくなってしまいました。残念ー


左側面。背部テスラドライブユニット+斬艦剣のおかげで明らかに後部に重心が偏っているのは止むを得ません。


右後方から、SVGは特に手を入れていないので色だけ違う感じ。