改造終了・・・

肩ミサイルポッドが完了したので、改造はもう終了というところで、もう一度組みました。何しろ、研究室の後輩が卒業するまでに完成させるつもりなので、そろそろ色塗りに入らないと間に合わないよ。と。納期が。

今回は比較をしてみたいと思います。2枚ほど

まずは上半身
 

肩のミサイルポッドのおかげでゴツく見えます。
一方で胸のラインがシャープになったかと思います。後は、角を伸ばしたため強そうに見えるようになりました。

それから全身
 

ちょっと遠目なのでよくわからんかと思いますが、やっぱりゴツくなった気がします。
肩の拡張は以上に効果がある事がわかりました。逆に注意しなければなりませんね。
個人的に肩のミサイルポッドは余り気に入っていないので。

Javaソースコードに例えるとグチャグチャだけど拡張性は高い、みたいな感じ(わかりにくい例えで申し訳ない)

肩の角度をもう少し緩やかにしたいとかありますけど、塗りに入ります。
そしてデジカメを買います。やっぱ携帯じゃあそろそろ限界です。

まずはサーフェイサーを吹きます。そしたらまたここで公開するか、な?

P.S:「コトブキヤ」から『アルトアイゼン』が発売されていました。くっそぅ・・・次はこれをやれと?