再開します。

風邪もようやく完治したので、題名通り再開します。ちなみに、私の周りの友人達も風邪が増えてきましたが、友人の一人が胃腸にやたら来る、具体的にはトイレに5分に1回というかなり(いろいろな意味で)危険な風邪を引いていました。その友人はこの風邪(胃腸に来る風邪)の事を「うんこ風邪」と呼んでいました。気に入ったので、これから私は胃腸に来る風邪の事をうんこ風邪と呼ぶことにします。キマリ!


話を戻しますが、ちまちまと続けていた改造の中間報告
 
という感じです。

背部のテスラドライブの拡張が終わりました。ジャンクパーツ等を利用してゴテゴテとディティールアップをしてあげました。あとは、元々付け替え式だった手首をちゃんと可動式の手に変えました。(手元にVガンダムの手があったのが原因)

そしたら今度は、補助ブースターの追加、前面装甲の強化、ミサイルコンテナの増設と続きます。また要求を整理して作業したいと思います。