お祝いのメッセージありがとうございます

この場を借りて、Greeにて誕生日のメッセージを頂いた方にありがとうと言わせて頂きます。
頂いた方:しほさん、くのじゅんさん、社長、そがめ、ズーカー、しげる、まこちゃ、つや、まっちゃん、まいこ,すぎうら(敬称略)

ついに私も30歳になりましたが、昨日フィットネスクラブで柔軟性、筋持久力を測り、体力年齢を測定したら20歳(!)でした。だから、今日は私の20歳の誕生日です。僕がそ決めました。

以下、短信

  • まこちゃへ、31歳じゃありませんムキー!
  • しげるへ、むこう20年位いいにーさんですから。
  • しほさんへ、教育方面にも手を出しているのでミジンコに一般相対性理論を教えることもできますから大丈夫です。今度妹紹介してください
  • そがめへ、相変わらず訳分からないなぁ。
  • 社長へ あれ?神戸だったっけ?
  • つやへ キミが高確率で裏切ることはわかっていますが、とりあえずクリスマスまでに何とかしましょう
  • まちゃんへ 遅くなってもキッチリ返事は公開します。それがモテない男が唯一生き残る道ですから
  • まいこへ メッセージありがとう。めっきり会っていませんが、地球日本に帰ってきたら飲みいきましょう
  • すぎうらへ 間に合わせたような感じがアレだけど。社交辞令的にありがとう