ログ

健全(「健全な青少年」という偽善めいた使い方ではなくて)な体に近づいているのは間違いないのだが、痛いもんは痛い。足の指ちぎれるかと思った。足の皮膚の下で神経に接触しているところにBB弾が埋め込まれていて、それをグリグリ推されている感触。これは体に張っていた膜が取れたためという説明を受けたので前に進んでいるのは間違いないがそれでも痛いもんは痛い。トータルで18,000鼻毛


昨日は研究室の先輩を連れて行った、よく言えば体格のいい人でデスクワークで抗生物質とか飲みまくってそうだから、絶対痛いだろうと思ったがそれほどでもなかった。元々筋肉がしなやからだと言うのがポイントらしい。私の人生28年の中で初めて「生まれ持った越えられない壁」と言うものを感じた。くっそー、越えてやる。


話を私自身に戻すと足の胃のツボを押された時に尋常ならざる痛みがあった。それから食生活に説教を受けながらマッサージされていたが、痛くてそれどころじゃない。そんなめちゃくちゃな食生活じゃないとは思うんだけどな。量は少なめにしているけど。あー、牛丼食べたくなってきた。