AndroMDAによるコード生成

雑誌に載ってたサンプルだとアホ律儀にEJBのソースまで出力してくれる。こっちはHibernateだけでよいのでそのようにbuild.xmlを書き換えたいが、なかなか切り分けが難しい。オマケに書き換えたからといってコンパイルがうまくいくわけではない。

  • {がありません。

初歩的なコンパイルエラーが現れる。自分で書いたらまずアリエナイのに。
まあ、原因は「new」という変数(属性)を利用したからだと判明。わかっちゃいるけど、UMLJava予約語に依存するってどうもなぁ・・・

  • Dateクラスを解決しない

importくらいなんとかならんかなぁ・・・手動で修正するのもめんどい。UML記述時にDateと書かずにjava.util.Dateと書けば解決するんだろうが。