PoseidonでEAのから出力したXMIを読み込む

EnterpriseArchitectを最新版にしてやったら、綺麗にPoseidonで読み込めました。
まあ何だかんだいって中身はマトモなんだね。Poseidonも。

ただ、使いながら思ったんだけど、やっぱりPoseidonって使いにくい。
なぜなら、PureJavaでかつ(恐らく)Swingをつかっているせいでレスポンスが0.3秒程遅いです。わかりやすく例えるなら

ザクに乗ってしまったシャア・アズナブル(「逆襲のシャア」バージョン)

です。ええ、そりゃシャア大佐もシャアザクに乗ってましたよ。しかし、サザビーからいきなりザク(無印、無角)に乗り換えろって言われてもねぇ・・・

「ええい!この反応速度では勝負にならないではないか!」

と言いたくもなりますよ(創作)。