そろそろ話が動くか?

英雄伝説 空の軌跡SC - PSP

英雄伝説 空の軌跡SC - PSP


ロレントからボースに到着、なんか魔獣が暴れているらしいので退治する事になった。都合よく南、東、西の三箇所に散っていたので、依頼(ワガママお嬢様の相手、コックの相手、バカの相手)を果たしながらブチ殺しにかかる。が、魔獣はよーわからんけど怯えている。本気(マジ)でこられたら1回ぐらいリトライするところだが、リトライせずにブチ殺してさしあげた。


という事で仕事も終わったので、さぁ、有名なボースのマーケットでガンダムデュメナスのプラモデルとか、10月期の新ゲーム(ワールドヒーローズゴージャスとか出るしね)チェックするかと考えていてたら、こんな事↓に

http://www.falcom.com/sorasc_psp/resource/ss01.jpg



うぉい!俺のデュメナスー!!(泣)



そしてこのドラゴンはそのまま仲間の猪男子アガットの故郷の村を焼きやがった。
ついでにアガットはそのまま重傷になり、ティータたんといい雰囲気になった。このロリコン!!



悔しいので全軍(飛空挺×12期)を挙げてドラゴンを追撃する。
「このアルセイスの量産の暁には帝国軍なぞ蹴散らしてくれるわ!」とか将軍が言いながら攻撃したが、あっさりドラゴンに逃げられる。


ドラゴンは霧深い峡谷に潜伏したので、復活したアガットと共に追いかける。