CM

メアリー「まあどうしましょう!こんなになっているなんて知らなかったわ!」
ジョージ「おいおい、メアリーなんて顔をしているんだよ。まるで伏線をまったく消化しないまま終わった仮面ライダーカブトの最終回を観た後のような顔だぜ」
メアリー「おお、ジョージ。日本のIT業界がひどいのよ。仮面ライダーパンチホッパー並なのよ」
ジョージ「なんだ、そんな事か。」
メアリー「そんな事ってジョージひどいわ!私がこんな悩んでいるのに!」
ジョージ「大丈夫さ、だって僕らにはAIITがあるんだから!」
メアリー「そうねジョージ、すっかり忘れてたわ。私達にはAIITがあったのね!」


ということで、学校の紹介です。

*****************************

http://aiit.ac.jp/

3月3日、4日に実施する
第3期入試の願書受付を
2月1日から21日まで行います。

大学院説明会:
2月14日19時から(秋葉原ダイビル
2月17日13時30分(本学)

募集要項、大学院案内等は、事務室(03-3472-7834)

*****************************