『英雄伝説 空の軌跡FC』総括

英雄伝説 空の軌跡FC - PSP

英雄伝説 空の軌跡FC - PSP

うぉぉぉぉぉん!
エステル、ヨシュアァァァァァ!

て感じ。そんな僕は3x歳。フフッ。


とはいえ、SC(Second Chapter)が楽しみな一作。既にPCで出ているんだけどね。


しっかし、さすがファルコムはシステム、ストーリー共質が高いですなぁ。すごいすごい
一応、これ前編なんだけどね。
これを貸してくれた後輩も言ってたけど、これはこれでちゃんとストーリーとして完成はしているから、あまりCM感は感じなかったなぁ(CM感=テレビとかでいい感じで盛り上がっているのにCMが入って萎えるあの感じ)


ということで、PSPはしまって、また本の復帰します。

が残っているのでガリガリ読んでいかないと。




総括してねぇ・・・・