あけおめ

昨日の日記の通り、
新型機NIGHTMAREをセットアップしている内に年を越えてました。


そうはいっても、データはほぼすべて旧型機(DESTINY)から救出できていたので、データの損失はほぼゼロ。Office含めソフトウェアのいくつかをインストールし直すだけだったんだけどね。ここら辺、リスク管理は完璧ですから。



そうそう、新型新型といっているが、一応
T42→T43→T60(Renova)とバージョンは上がっているんだからね!勘違いしないでよ!(なぜツンデレ?)


ガンダムに例えると
ジム→ジムコマンドジムカスタム
くらいにはあがってますよ。これはこれで凄いな。


でもって、年も明けたしブログのレイアウトも変えてみた。




それでは、これを見ている皆さんもいい事あるといいですね。

ま、俺は大殺界越えたのでいい事ある!あるに違いない!あってくれよーーー!(悲鳴)

ではでは