2006の大晦日は死と新生

ノーパソがお亡くなりになりました
幾多の戦い(大学の課題とか、仕事とか)を共にくぐり抜けてきたDESTINYが電源入らなくなってしまいました。


「きれいな顔してるだろ・・・」
「死んでるんだぜ、それで。」



などとタッチしていてもしょうがない。

DESTINYだけに仕方ないよなワッハッハorz



しかーし!

こんな事もあろうかと実家に代替機を用意していたのだ。復活せよTIAMAT!

「M」のキーが押せない、押せないよセンセー!



ちゅうことで、TIAMATも使えやしねぇ・・・orz


仕方ないからニッシンパル秋葉原で新型を買ってきました。

いけ!NIGHTMARE(新しいノーパソの名前)よ!




オチはありません。
敢えてオチがあるとすれば全部ThinkPadなので知らない人には区別がつかないことでしょうか。





ではでは、来年もよろしく^^


P.S: プリンタの設定ってどうやったら引き継げるんだろう・・・?