誕生日メッセージありがとうございます

以下、個別に返信。
今日はいろいろありまして、新しい俺ができました。ガンダムで言うとνガンダムにいきました。今後ともよろしく

>SAVOYさん
今年は大殺界らしいです。来年は多分大丈夫でしょう、だといいな。

>オカンさん
なんとかして素敵な一年にしてください。またいつでも飲みましょう

>まっちゃん
ちぇ、何だ君じゃなかったのか。誤解は解けたので今後ともよろしく

>このみさん
元気です。結婚したんだっけ?

>しゅうた
相変わらずの傭兵家業です。
家族ができたんですか、僕には父母と姉以外には多分家族はずっと増えないと思います・・・

>社長(みやじ豚)さん
ありがとうございます。いつかまたどっかで会いましょう。って近いだよな。

>gogoteaさん
いつか、というかいつでも大井町で飲めるよな。飲みたくなったら声かけて

しげる
30を過ぎたので本人はそろそろ忘れたいです(笑)
それなりにネタになる誕生日を過ごしました。報告はいづれ


ではでは、みなさん、ありがとうございました。今後とも不詳の私、お引き立てとかご指導とかご鞭撻するのでみんなついてこいよ!(偉そう)