プラダを着た悪魔

観てきました。

男三人で、六本木に

この微妙さ加減たっぷりのシチュエーションが、もう生まれ持った芸風としか言い様がない。
男たちの大和』と違うんだから女の子と楽しく観てくる映画でしょうが、これ。


それはそれとして映画の内容ですが
アン・ハサウェイとアンハサウェイのおっぱいから目を離すことが出来ませんでした

アンサイコー!アンサイコー!
アンジョンファンじゃないからな。間違えるなよ!
とは言え、アンも良いが周りを固める俳優もさすがって感じ。特にメリル・ストリープ。微妙なふくれっつら(>ε<)が最高に笑えた。


ただ、ストーリーはちょっと最後がなぁ、って感じ。
パイレーツといい、ちょっと最近映画のオチ運に恵まれていないかな。こりゃ続編あるかもね。