最近

職場でなんとなく必要そうだなと思ってやった仕事が大当たり。ちょっとうれしい。


同職場でiBatisと格闘する。気分はフリーザを前にしたヤムチャみたいな感じ。ダメじゃん!


このブログにエロサイトのブログがついていたので消す。もしデスノートが手に入ったらSPAM業者の名前を全部書くね、俺は!。松本理恵とか。


レポートが溜まっているので授業前にシコシコやる。シコシコはあくまでもモノの例えなので間違えないように。


ああ、それから時間が空き次第、auにする。メアド変わるのはアレだが、一斉通知できるらしいので通し。もう自宅にアンテナの立たないソフトバンクなぞいらない。


ポケモンのパールを買うかしばらく悩む。友達から誘われたから、ちなみに友達は同じ年齢の男。ダメ人間だね、俺ら。


明日は研究室に行って、ちょっと仕事する。ところで研究室ってどこだっけ?


そんな生活