ヴァルキリープロファイル2−シルメリア

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き

土曜日は授業とネットワーク構築とドイツ戦を鑑賞し、家に帰って日曜日やり続け、ようと思ったら、アルゼンチン戦が始まりそうになり、観ようと思ったけど寝てしまい、寝ておきたら美容院に行かなければならず、帰ってきたのが夜の11時で、そこからひたすらやり倒しましたよ。

われながらいいね、この廃人ぶり。


仕事(およびW杯)が忙しくてゲームができない場合は睡眠時間を削ればいいのだよ


ということで、待望の続編なのですが、とりあえず今のところChapter3健闘中。敵強いよマジで。
PS2で3Dになって極めて美しいグラフィックとなったのはいいんですが、プログレッシブモードでやると角が目立つなぁ・・・ゲーム内容も前作に比べると異色ではないし、よくできた普通のゲームって感じになってしまいました。


まあ、まだまだストーリーは続くんだけどね。