仮面ライダーガタック・・・だせぇ!(名前が)

今回の仮面ライダーは主人公はカブト、仲間にザビー(鉢)、ドレイク(トンボ、英名がdragonflyだからかな)、サソード(サソリ。響きがまんまだな)と虫系で取り揃えてきましたが、古来よりカブトのライバルはクワガタと決まっており、ついにクワガタライダーが登場しました。だがこいつがクセモノなんのって・・・という話

でもって、ボウケンジャーの映画を見に行くという事はカブトも観ることになるんだけど、舞台が宇宙ってのと、武蔵(格闘家のね)が出演するのでネタとしてはあり。


振り返ると2年毎に行ってる気がするなぁ。去年の響鬼は行かなかったけど、その前のブレイドは行ったし、555は行かなかったのに龍騎は行った。まあ、そこらへんがまだオタクではないんだろうな。