ZECT活躍

かなり早い気もしますが、二人目のライダーの登場です。仮面ライダーザビー、モチーフは蜂。痛くナーイ、痛くナイヨ!愛がアレバネ!(ザビー@戦国BASARA

ぶっちゃけ早くも変身直後のアーマー形態の意味がさっくり無くなってきたところなんですが、ザビーもすぐキャストオフしちゃってますから意味ないですね。キャストオフの過程は見てて楽しいのだけれど。

ザビーの中の人はキザっぽいけどいい人そうな男。豆腐を巡って天道と料理対決をしました。何その意味不明な展開。

でやっぱりザビーはカブト(天道)を抹殺するためにZECTから派遣されたって言うよくある話で引き。

ちなみに今回初めてZECTが活躍していました、ザビーの指示のもとワームの動きを牽制する役目を立派に果たしていました。そうか、ようは頭の問題だったのか。