経験バトン

続いて。ロクでもない姉をもったものです

入院:× 
身体の頑丈さは自信あります。

骨折:×
身体の(略

献血:× 
俺の血なんかあげたらダメ人間になっちゃうじゃないか

失神:×
軽い立ちくらみならよく併発するけど

風俗:△
一度だけ予備校時代に。それ以来は行っていない

補導:×
幸いにして。

女を殴る:×
意図して殴った事は無い。姉には小さい頃殴られまくったけど

男を殴る:○
コミュニケーションですから

就職:△
頭下げて入れてもらった経験はないという意味で△

アルバイト:×
責任のある仕事しかしてません。

海外旅行:○
この前パスポートを更新しました。。

ピアノ:×
オタマジャクシは読めるけど、フェルマータは分かりません

テレビ出演:×
一時期マジで「あいのり」に出ようと思った

ラグビー:×
体育の授業で少しって感じ。もっぱらフットサル

合コン:○
Valueは出していないけど

エスカレーターを逆走:○
酔った時の基本でしょ。

金髪:△
ロシア人とのクォーターですから嘘。

ピアス:×
穴なんて、耳目鼻口尻があれば充分です

ラブレターをもらう:×
もらってたらもっと幸せな人生送ってます。

先生に殴られる:○
竹刀で

コスプレ:△
以前女装したことがあるだけ。いつもはしない。

同棲:△
めんどいよね。同棲って

ストリート誌に載る:×
そんなもんに載ってもねぇ

ナンパ:×
それができたらもっと幸せな人生送ってます。

逆ナンパ:×
される位ならもっと幸せな人生を送ってます。

交通事故:×
ないねぇ。そういえば

パーマ:△
天然サラサラヘアーなので、あまり崩したくは無いが、次回美容院行ったときに軽くやってみるつもり

家出:×
独立するまでに家出をした事は無い。

万引き:×
お金に困っていないし、もっとスリルのある事をしている

自分で散髪:△
寝癖がひどい時には

プロポーズ:×
そんなことができる・されるなら(略

電車で寝過ごしたこと:○
戸塚で降りようとして寝過ごして茅ヶ崎まで行ったときはさすがに泣いた。もちろん終電

徹夜:○
問題ない。意味がないとやらないけど。

タバコ:○
うちの家系ガンが多いんだよなぁ

おみくじで大凶:△
多分1回ある。最近は大吉続き。幸せにはなっていないけど

スノボー:△
1回だけ。次行く機会があったら本気でやろうと思っている。

告白する:○
成功率は0%

告白される:×
バーカ!バーカ!バーカ!ふざけんな!!

座禅:○
精神的に参っていると自覚できるときはやります。

一目惚れ:×
そもそも一目惚れっていうのはDNAが(略

姉妹(兄弟)の友達との恋愛:×
少しは紹介しろよ

金縛り:○
子供の泣き声が聞こえてきた時はさすがにヤヴァイと思った

回す人:
こいつ エムオカ
http://emuoka.exblog.jp/
こいつ ばむ
http://blog.goo.ne.jp/bam1980/
こいつ がくちゃん
http://blog.goo.ne.jp/manabu1212