おされバトン

おしゃれバトンが姉から回ってきました。
http://pinkcat.tea-nifty.com/blog/2006/02/post_c20f.html
頼むからこういうテーマはカンベンしてください。


◆コスメ編

1)最近買ったメイク道具は?(値段) 
コスメって何?メイクって何?ちなみに、一番最後に買ったプラモ加工製品は金ヤスリ

2)好きなメーカー・ブランドとその理由は?
やっぱりタミヤ製品は使い勝手がいいです。

3)たった今メイクしてる?
仕事中にプラモを作ってはいけませんね

4)普段メイク時間はどのくらい?
気が乗れば何時間でも

5)メイクポーチの中には何が入ってる?
持ち歩いていません

6)必需品は?
精密カッターとピンバイス、ヤスリ。これさえあれば大抵のプラモは加工できます。

7)今欲しいメイク道具は?
断然エアブラシ

8)メイクの際に気合を入れるパーツは?
全体での調和が大事なので全部です。

9)普段どんなメイクをしてる?
コンセプトにもよるけど基本的には武装強化です。

10)ネイルにまでオシャレを追求してる?
手を可動式にしますが、ネイルにまでは手が回りません

11)お気に入りの色・メーカーは?(値段)
黒系統は好きです。

12)素敵にアートまでしちゃう?
アートというよりはデザインですね


◆洋服編(こっから普通になります)

1)普段どんな格好?
スーツ姿も多いですが、黒のパンツに上セーターとかそんな感じ

2)好きなブランドとその理由は?
GAP。それとユニクロしか知らないから

3)自慢の洋服は?(値段) 
ないです

4)次に買うならどんな洋服?
特に決めてません

5)今どんな服?
黒チェックのスーツ、ワイシャツは灰色、ネクタイは深い黄色


◆靴編

1)サイズは?
26.5

2)どんな靴を持ってる?(値段は?)
スニーカー、革靴、フットサルシューズのヘビーローテーション

3)好きなブランドとその理由は?
特になし

4)次に買うならどんな靴?
普段用の靴がくたびれてきた


◆冬小物編

1)寒くなってきましたね,マフラー・手袋はどんなの?(値段)
マフラー・手袋はつけません

2)腹巻・あったかパンツを駆使してる?
してません。筋肉で充分です

3)オススメのあったかグッズは?
筋肉


◆その他編

1)好きな香水は?
香水はきらいです。

2)お気に入りのアクセは?
特になし

3)よく読む雑誌は?
色々読むけど文脈的にはTarzanが一番近い

4)ピアスの穴,どこに何個開いてる?
耳には穴は一つしかありません

5)オシャレで気をつけていることは?
オシャレに気をつけようとしていることが気をつけていることですが概ね失敗します

6)貴方のオシャレに題名をつけるとしたら?
バットマン・リターンズ

7)バトンをまわす人
りんちゃん
http://d.hatena.ne.jp/rynn/
がくちゃん
http://blog.goo.ne.jp/manabu1212
Tや
http://web.sfc.keio.ac.jp/~torasan/cgi-bin/diary.cgi