今日の出来事

昨日は茶柱立ったけど、別にイイことは何もなかった。

今日は、ていうか今日もインストラクター。今週はずっと続く。
そろそろ早起きと立ちんぼで足とか悲鳴を上げてきた。いや、あげてない。断じて。左足首に今日は刺すような痛みがあり、先週は右足首にもあって、足2本ある事を心底有難がったなんて事は絶対にない。

インストラクター後はモンブラン食いながら仕事。しかし、こんなに仕事はきっちりしているのに、うちの先生は私が送ったメールを見ていない事が判明。なるほど。仕事してもしなくてもいいんですね。いい事を聞きました。


で、一方で読み終わった本があるのでその感想をいつも通りに書くことにする。