今日も戦った・・・と思う

朝日曜だってのに半ばブチ切れながら早起きしてマジレンジャーを見て、家を出る。クールで冷たい人だと思ってたのに実は熱い魂の持ち主で魔法使いのくせにガチンコで格闘するからイケてる。


そのまま片道2時間弱をかけて松戸へ。

今日は高校の仲間とTRPGロードオブザリング・オマージュ編の最終回なので気合も入ろうってモノ。しかし、頼みのホビット役は昼ごろにやっと到着し、主人公と思っていた人間の戦士は中の人(プレイヤー)が飲みすぎてぶっ倒れる。

アフォーーーー!!!!アフォーーー!!!アフォーー!!

それなりに感動のラストを盛り上げようとしたのにビール飲みすぎてつぶれるとは何事か!めちゃくちゃ書いてやる!めちゃくちゃにしてやる!


で、5時には松戸を発ち、新浦安はイクスピアリへ。
クリスマス装飾に軽くテロっ気を出しつつ美容院へ。いつもと違う人にやってもらって相当短くしてみたらヒライとか言われた。平井堅ね。なめんな!あんな座ったまま歌うような物臭な男と一緒にするな!


その後家で飯を食いながら『義経』最終回を見る。途中からだったけど。
要はみんな死ぬんだけど、死に方がくどい。早く死ね。壮絶に死ね。とか思った。弁慶なんかおもちゃ振ってるみたいな殺陣だったし、やっぱ弁慶役はプロレスラーを起用しようよ。武藤か三沢。
おまけに当の義経は自害した瞬間、使途が倒されたみたいになって十字架が立ち昇ったと思ったら馬になってヒヒーン。何が新しい国だ。ビジョンに具体性がなさすぎます。却下。

おまけに死んでから20分くらい引っ張るし。上戸綾で終わるくらいしかよい所はなかったと思います。


でも、食後のお茶は茶柱が立っていたからイイことあるでしょう。