ホント、マジの方が面白いんすけど

Iフィールドを備えた魔化魍ヨブコにやられっ放し、3鬼(響鬼、イブキ、轟鬼)イブキはおっぱい弟子にフラれ、轟鬼は師匠(斬鬼)に見放され、そりゃプライベートでやな事があれば仕事にも差し支えようってもの。


とはいえど、どいつもこいつも結局は自分の力で何とかするしかないわけで、ってのが今回のメッセージなのか?斬鬼さんよ?

イブキはイブキで、5分くらいトレンディドラマっぽくなりました。

DQN(キリヤ)は不法侵入した挙句、音叉を使おうとして、ダウン。起きたら響鬼にしかられます。で、鬼になりたいと告白
「そんな(DQN)んでつとまるのか?鬼が?」としか、聞こえなかった。

しかし、今回は響き、イブキ、轟鬼、みどり&明日夢と話が分かれているなぁ。


でも、待っている人がいるからどんなにボコボコにされようと立ち上がるしかないところ。と言いたかったらしい。
で、ボコボコにされている間に明日夢が敵のATフィールドの波動を看破っていうか水面を見ただけだけど、でアームド響鬼でボコり返して最後は月輪でフィニッシュ。


しかし、演出が変わったまま、遅い展開が続くこの状況ってのもアレだなぁ。ここで一発大どんでん返しが欲しいところ。と思ったら、次回予告ではそろそろ状況が動くらしい