朝帰り

タイトル通り、朝帰りして今やっと起きて日記を更新する。

朝帰りと言っても、エロい意味ではない。エロい意味だったらどんなにいいことか・・・orz

昨日はやや早めに起きて学校に向かう。ある授業のTAをやる事になっているのでその為である。授業の方は何事もなく過ぎたがこっちはこっちで雑用が忙しかったため、あまり話を聞ける余裕はない。ごめんちゃい。

その後研究室に戻る女子中学生と戯れる相談を継続していたので、横で話を聞く。

しばらくすると時間になったので電車で虎ノ門に向かう。オックスフォード大学出版局に営業をかけにいくのである。虎ノ門も久しぶり。ホテルオークラを横目に見ながら向かうと、ありし日がまざまざと思い出される。

一緒にいくはずの何とかという生物がやや遅刻したのでブチ切れ気味だったが、オックスフォード大学出版局の人は概ね好意的かつビジョンが明確で非常に面白い会談になった。今後の展開が楽しみである。まあ私は継続する気はあまりないけど

虎ノ門から何とかという生物と一緒に新宿に向かう。何とかという生物とうわべだけの会話をしながら電車に乗り、新宿に到着。
新宿でプロジェクトのミーティング、自分の不甲斐なさにも呆れるが何とかと言う生物も大概不甲斐ない。もうつきあうのやめた。

その後そのまま新宿で合コン。
強姦もとい合コンは女の子も可愛く、非常に楽しめたが、成果は挙げられず。まあいいか。
そのまま家に帰ってもよかったのだが合コンのツレ(ズーカー、男、妄想、変態)と共に池袋に向かい(この時点で終電は終了)、AIESEC時代の(というかツレもだが)懐かしい面子と合流。しほさんこにたん。
そのまま4人で池袋のバーで4時位まで語り合う。やっぱ、AIESEC時代の面子で飲むと非常に話が盛り上がるし、気の置けない。

その後、ダーツに行き、一時間ほど格好いいところを見せてから帰宅。ガスがとまっているのでシャワーが浴びれないのが悔しい