k(略

今日は朝起きたら異様な疲労感がつきまとう。前日のフィットネスで少々がんばりすぎたことは明白。しかし、このペースをやめるつもりはない。多少無理がないと鍛えている事にならないからね。


でもって馬鹿みたいに学校に向かう。モーニングを探したがなかった。まあ、今読みかけの小説がとても面白くなってきたのでそれでもいい。


研究室は相変わらず殺伐としているが、のんびり仕事していると黒くて早くて大きいのが届く。仕事相手の某空気が読めない先生のために買ったデスクトップ。早速箱から出してセットアップする。やっぱり早い。でも静か。


等と言う風にじゃれていると、研究会の時間になったので向かう。今日はテンションが上がらないので発言はしなかった。まあ、俺がいなくても議論は盛り上がるからツッコんでおかなければならないところだけツッコンでおく。お前かりんよ。


研究会後、ディプロマシーが始まる前に夕食を学食で食べる。バイキング形式ではコンプリートせざるを得ない気性を利用されて大量の食事を摂取したがバランスは取れているはず。


ディプロマシーを研究会の後輩と楽しむ。しかし、ぶっちゃけイタリアでは楽しめなかった。トルコウザス
まあ、人間関係も程よく壊れたので家に帰ってシャワーを浴びようとしたが、何故かお湯が出ない。明日電話することにして今日は就寝