き(略

今日は朝起きて、時間があるので洗濯をする。ついでに秋冬物をいくつか出しておく。が、足りない。買わなきゃと思いつつ服になんか金使うかよボケ!


またしても仕事場(研究室)へ向かう。サンデーを読みながら行く。今週笑ったのはガレットと導士郎くらい。絶チルはあざと過ぎるし、あいこらは休載だった。


3時になるとミーティングが始まる。後輩のプロジェクトで女子中学生と正々堂々と戯れていい仕事。とりあえずもて遊ぶ為の道具の使い方を勉強しなければならないので後輩の指導の元、勉強する。これを一緒に使ってイイ思いをするのが任務。
ちなみに、この時ほど車の免許があればと思った事はない。


しばらくするとやたら気合の入った同僚から気合の入った命令を頂く。最近元気のない同僚なので心配。いっそ婚約してしまえばいいのに。他人事


8時近くになったので今日こそはとフィットネスに行く。後輩とか女の子とか誘ったがどちらも断られる。結局健康だのダイエットだのひきしまった肉体だのは自分との戦いなのでそれに負けてる連中を哄笑しながらトレーニングに精を出す。いや、出してないけど
最近はサボり気味だったのでメニューをきつめにして、多くこなす事にした。うん。マジでごっつ疲れた。でも、体から邪悪な気が抜け落ちた感じがたまらなくいい。まあダークサイドに既に落ちているからどんどん溜まっていくんだけど。


フィットネス後は夕食をどうしようか考えていたらミスドを発見した。飲茶だったら軽めだしいいかなと思ったら味のない坦々麺が出た。明大学食の激辛坦々麺を完食した俺に対する挑発としか思えない。脂肪も多いし、ミスドまではいいアイディアだがメニューを次から考える事にする


家に帰ってぼーとしてるとAIESEC時代の悪友から合コンの誘いが来る。女子中学生か女子大学生か社会人か・・・
いずれにしろいい夢見れそうなので寝る事にする