今(略)

今日も一日講師の仕事。もまいら頼むからもう少しリアクションしてくれ。芸人と講師はリアクションがないのが一番つらいんだ。お願いだからそんなフェ○○○してそうな口のあんぐりはやめてくれ、男にしてもらう趣味は無い。


とりあえず下ネタで攻めてみた。そうか、下ネタを書けば爽やかに見られないんだ。よし!いける!いくな俺!orz


その後は例によってケーキ&コーヒーで仕事。ケーキはレアチーズモンブラン。うーむ、このふくよかなおっぱいもとい味わいはたまらんな。モンブランの重層的な構成に加えて、チーズの濃厚な匂い、味が味覚をこれでもかとばかりに刺激してくる。

実家でテレビを見ながら母と夕食、石塚がパンダと暮らしていて心の底から羨ましいと思った。