先週末

この前の週末は中々濃ゆかった。

とりあえず昼に友人3人と川崎に集合して究極の親子丼を食す。ふわふわな玉子と汁汁の鶏肉がごはんの溶けてめちゃうま。
そしてアルバイトの女の子が可愛かったの尚更良し。

でその後『戦国自衛隊1549』を見る。わかっていて見る分にはダメージが少なかったものの、HPは半分はもっていかれた作品。

  • 江口洋介の扱いが微妙、演技も微妙
  • 実弾使用許可を出して死ぬ理由がよくわからない
  • というかそんなに無理して殺さなくても、って人多数
  • でてきた少年の演技が大根
  • 富士山ふっとばすなんて平成人の割には考える事が子供
  • 半端な洋装のせいで料理の鉄人の人にしか見えなかった
  • 濃姫なんていてもいなくても同じっぽい
  • 銃と剣が戦うのを見て、俺はやっぱり剣だなと思った


以上。で口直しに『Zガンダム』も見てみたが、HPが半分も残っていないところに即死ダメージを受けた。
結局何をしたかったのかがさっぱりわからない作品。もちろんストーリーではなく、Zガンダムを今復刻させて、かつあの程度のクォリティで公開するということがわからないということ。これに1,800円も払ったことを激しく後悔。


ということで、今度こそ本当の口直しに鳥の水炊きを食べる。これはかなり美味しかったので結果はよかった。


とりあえず罪滅ぼしにガンダムMk2 with フライングアーマーのプラモデルを買ったので、これで何とかします。